

書く事ないな~~~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




何だこれ・・・


AVAは楽しいけど疲れるわ( ̄´д` ̄)


                   以上!!!

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

★あけまして、おめでとう★

あけまして 
   
    おめでとう

        ございます


今年も、どうぞ宜しくお願いします♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

今年も、AVAや麻雀、色々なゲームをして

楽しく遊びたいと思ってます(*≧∀≦*)

テーマ : ご挨拶
ジャンル : 日記

★もうすぐクリスマスやね★

もうすぐ、クリスマスやで!!!!


子供にプレゼント買わないと・・・


うちも、欲しいわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なんか、今年も一年終わりやね~~~♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)


今年は、色々ありすぎて疲れた・・・


でも、家族が増えたのは嬉しかったけどね♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡


ま~来年も、何かいい事あるといいです(*≧∀≦*)

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

新マップ

やっと、新マップ10時間出来ました♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡



長かった~~w



でも、なんか結構楽しいと思ってますw



10時間終わったし、また少し爆破をしていきますw



たまに、護衛も参加しますァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

新しいマップ☆

最近、AVA少し飽きてきたかな~~~って思ってたけど、


新マップが楽しい楽しいw


昨日は、護衛クランの方々が遊びに来てくださって


マジ楽しかったです(//∇//)


アッー!の方や、フロンティアの方、また遊んで下さいね♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)


たまに、あずにゃんと遊ぼうって部屋立ててるんで、待ってますw

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記


